社名変更のお知らせ

ROOTを開業して昨年で20年となりました。

様々なジャンルの空間や、モノをデザインをさせて頂き、
ここまで続けてこられたのも、素敵なクライアントの方々、
実現に向けて多大なご協力を頂いている施工の方々、
グラフィックや照明、植栽プランナーの方々と出会い、
支えられ、お力添えがあったからこそと、深く感謝しております。
本当にありがとうございます。

この20年の経験を次に還元したいと思い、法人化と共に社名を
「TDW*ROOT」(ティディダブリュルート)
と変更する運びとなりました。

 社名「TDW*ROOT」の*(アスタリスク)記号は
コンピューターの世界で乗算記号の意味もあります。

過去20年のデザインのほとんどは依頼して下さった方々の
アイデアやイメージが出発点です。

この20年の経験を、
今後も皆さまのアイデアやイメージの出発点と掛け合わせて、
より素敵な空間づくりを協働できればと思い、
記号としてロゴに入れることに致しました。

これまでと想いは変わらず、
真摯に向き合って参ります。
今後も「TDW*ROOT」を、よろしくお願い致します。

Recent Entry

Category

Archive